コメントより、ガウンを着たところが見たかったとか・・・・。



でわ、お言葉に甘えて、


以前、紹介した、

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10048067986.html

パジャマで失礼します♪


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】



今夜は、大好きな番組の1つ

【カンブリア宮殿】をみてから、



本を読んで寝まーす。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


●学校の勉強だけではメシは食えない!岡野雅行著者



明日は、下北沢で逢えたらいいな。



いい夢見れますように!

ハッピイ&スマイル



日 時 2009年6月23日(火)
     開場19:00/開演・19:30

会 場 しもきた空間リバティ

料 金 前売・予約1,300円/当日1,500円(全席自由)

出演者 
クロンモロンさん
エーデルワイスさん
チョイチャックさん
花香芳秋さん
じゅんごさん
アモーンさん
イナズマラインさん
たかしひできさん
惑星№3さん
スパローズさん
どぶろっくさん
イワイガワさん
流れ星 さん

ゲスト ダブルネームさん (トップ・カラー)
M C
  Atomic Atom (庄子知美&青山愛子)



追伸★一つ前のブログより。抜粋返事。
トゲトゲしいというか、

う~ん。人を寄せ付けないオーラがでてたみたいです!
心を閉ざしてたのかもしれないですね。仲間うち以外には…☆


東京に負けてたまるか!みたいな!ね
どこへ向けてるの?てきな

1人闘争心とでもいうのか、、、ね!笑

良い思い出です♪

ちゃお。