青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-090617_1556~01.JPG

道端に色鮮やかなお花が咲いてたので♪

おすそわけー。



久々に、映画と、舞台の話でも。



【観た舞台】

●川を越えて、森を抜けて(加藤健一事務所)

●ジェニファー(演劇集団スプートニク)

●かみひとえ

●Sighzance Short Films Party vol.2[ひといき]


加藤健一さんとは、できたら一度お話してみたいです。


舞台が始まる前に、

目の不自由な方対象の舞台装置の説明会を取り入れて

いらっしゃいました。

初めてみたんですけど、感動しました・・・・



海外では結構あるみたいなんだけど、

日本でも、もっと広まったらいいな。



【観た映画】

●ハゲタカ    大友啓史監督

●重力ピエロ   森淳一監督

●鈍獣       細野ひで晃監督

●天使と悪魔   ロン・ハワード監督

●グラン・トリノ  クリント・イーストウッド監督


全部素晴らしかったけど、


あえていうなら、

グラントリノは大泣きしました、名作だと思う。

たぶんこの先何度も繰り返しみるだろう、そんな映画。


あと、ハゲタカはメッセージせいの強さや台詞が好きだったかな、

最近、はまっている遠藤憲一さんも出演されてたし♪えへ。



追伸★ミュージック

松田博幸 - 悲しいときはいつも


最高に良い曲です。


ユー●ーブで聴けるので、もしよかったら♪


今夜も聴いてねよっと。


でわ、おやすみなさい★