青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-090603_1423~01.JPG
HELLO~

今日は朝9時からの…
演技のワークショップへ。



監督が、生徒に対して、

一人一人に対するイメージを教えて下さいました…


監督の一考えとして、
その人らしさを伸ばして、
それを売りにしたほうがいいんじゃないかという話になって。


ザアイドル芝居をするなら、そこを究極に極めてみるとか、


ホラー向きの顔だったら、そこをうまく利用するとか


いい人なら、とことんいい人になるとか



何か演技に対する売りを作るのは大事だって話で♪


青山は、



青山は、


「青山は悪女なんじゃないかな?!って。こうみえて、実は悪女だったらそれって面白いよね…」


って言われました!


悪女か?


いいかもしれないね~☆★
( ̄▽ ̄)


たとえば会社の営業マンや、ショップ店員の方々など、


みんな、経験をつんでいく中で、
自分の個性にあった営業トークや接客のテクニックを
築きあげていってるんじゃないかな。


自分で気付いてなくても、経験から自然とできていくのかもしれない


私は、私で、何か演技の売りを身につけようと思います。
頑張るぞ。


そして、

ワークショップを早退した後
銀座のジュエリーショップ
【モーブッサン】へ…



写メの通り、引換券に、
ダイヤモンドとの
引換日と時間も指定されていたので…これを外すと、
4時間並んだ想いがパーになっちゃうので…。

ね!


2時半位についたけど、思いの他、混んではいなくて20分ほどで、

店員さんと話ができました。


驚いたのは、
商品説明はあったものの、



そのあと、引換券に書いたのは名前だけだったこと♪


ダイヤモンドと引換に、
5000名ぶんの顧客リストもGETできるという、


上手な方法だなぁとふんでいた青山だったので


ちょっと拍子抜けだったかな…(笑)



そして、無料で頂いた、

0.1カラットと全く同じダイヤモンドを使った


●指輪が(約9万5千円が5万円)
●ネックレスが(約11万5千円が7万円)
●カフスや●ピアス も、破格値の9万円に。

180周記念とオープン記念と
5000名様限定価格になっていました…


店員さんに【モーブッサンの石について…】
色々と聞かせて貰ったので、
ちょい裏話も含めて、

次回のラジオの時に話しますね~♪


あんど、ダイヤモンドをお披露目。


そしてアレンジして、リスナーの方、1名様にど━んとプレゼントで━す♪


男女合わせてお楽しみに!



続いてこれからは、

Atomic Atomの相方
庄子知美ちゃんと


デザイン含めもろもろ、
打ち合わせ討論会です!


長い夜になりそうで~す。


でわ、またねん!