青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-090328_1855~01.JPG

やほ(^o^)/


シナリオ作品を書いていたので、
2週間ほど禁酒してました。



久々のお酒が体に染みわたる…
(≧▽≦)


酒のあては、
人生た・ぶ・んお初
【牡蠣の塩辛】


生牡蠣を塩辛にした味でした。
分かりやすいでしょ(笑)



ビールと
梅酒と
冷酒が進みますわ!



奥に見えるのは、
【鮪尾肉のカツレツ】です♪



見た目抜きにすれば、
口にいれた感じは


ヒレ肉のようでした!

ヘルシーで、美味しくて素敵な食べ物です!


あとは、
お刺身と、ワサビがあれば♪



幸せ夢気分…V(^-^)V


あ~


楽しいな♪



ウッキィ!


追伸★シナリオの学校の、同期の生徒のママに、
新ハンバーグを習いました。


挽き肉に、お菓子のベビースターラーメンを砕いて混ぜるだけ。
調味料はいらないそうで…

それを焼けば出来上がりだって
一回試してみよっと♪

(^o^)/


追伸★2
高速料金一律1000円になりましたね!
首都高以外ですが、


遠くへ行きた~いな♪

レンタカー借りて。 レッツラゴーゴーゴーっと♪




青山愛子公式ブログ【Love&Peace】

東京タワーが、ジャイアンツカラー(オレンジ&白)だったよ。

原監督おめでと記念かな?