青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-090323_2306~01.JPG
うほ!
手が痛いぞ!(^O^)


質問にもありましたが、


まず私の場合はシナリオを書く場合、


鉛筆をもって原稿用紙と向かい合わないと


困ったことにぺんが進まないんです


2度手間って!
たしかに思いっきり2度手間です


。°・(>_<)・°。


そして、さっきまで直しをいれていました、かれこれ6時間くらい。


で、いまは
パソコンで清書してみています!


それが終わったら
また直しをいれます。


ただ、



たかだか
400文字×5枚を書いただけなのに



もう手が痛いです
(;_;)

休み休みしてますが、

あと55枚もあります。

ありゃりゃ。



遠い道程・・・苦笑


でも、WBC決勝まで(朝10時30分まで)には、頑張って終わらせます!


にゃふ!


絶対今日の流れと雰囲気だったら勝てるよね?!


青山もがんばろーっと。


韓国対日本かぁ。
どんな闘いになるだろうね・・・


接戦?
圧勝?


5対2くらいで日本よコイコイ♪♪。



さてと血糖値あげなきゃ。



あんこ━━━━様! あんこ様ぁ━!



どこにおられる?!



おーい




ケケッ
つかまえた♪




ギラ━ン!(ΘoΘ)