今日のあんこ。

つぶあんぱん。

青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


どーも♪



今日は、東京芸術劇場に、

中山秀征さん、真琴つばささん出演の



『SHOW店街組曲ーTHE BESTー』

を観に行ってきました♪



秀さんといえば、

私は、バラエティー番組、【DAISUKI!】をみて育った世代なので、

そのイメージが未だに強く残っていて、



今日は、歌ったり踊ったりする秀サンをみて、

凄くびっくりしちゃいました(^^)/



ゲ●役、



ほんとに、オネエで!面白かったなぁー。



劇中のダンスをみていたら、



うちも、また・・・JAZZダンスを習いたくなりました♪



続けておいたら良かったねぃ・・・(^^;





舞台は生の演技、観客との呼吸、雰囲気が大好きなので、

これかれももっと行きたいです。




あっ、出たいしね!!




あんど、

最近観た映画もかこっとー。


●007

●20世紀少年

●ベンジャミンバトン 数奇な人生


を、

映画の日と、水曜サービスデーに観ました(^^)v



なかでも、気に入ったのが、

ベンジャミン!!!



設定がまず面白かったです、この映画!




旦那のブラピは、生まれた時に病気で、おじいちゃんだったのに、

どんどんと若返っていくんだけどね、



20代のブラピが、最高に美しいんですよー。

それだけでも、観る価値がある!



って、どんだけ、、、笑




それに対し、

妻役のケイト・ブランシェットは、幼少からどんどん年老いていくんですが、



若くて美しかった体が、

どんどんと歳を重ねていき変化、


肌も衰え、シワやたるみが増えていく・・・・・



その、1人の女性の姿が、鮮明に描かれていて、




正直、目を覆いたくなりました、、、




分かっちゃいるけどねー。



というわけで、

好きな人のタイプが、



【何歳になった私も受け入れてくれる人!】



と、なりました。



よろしくどうぞ。笑