青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


シナリオの学校♪

今日も楽しかったぁ(^^)/



毎回でる宿題。


宿題では、いつも

主人公や、キャストの名前を、自分で考えないといけなくて、



人物の名前から、

イメージがわいてくるような、名前がいいんだって。




たとえば、



たとえばだよ、



細い人だから、


【細野】みたいな。

でも、

【骨男】だと、笑ってしまうからだめらしいです・・・(^^)



今日提出した宿題は、

題名が、「誘惑の光」にして


人物の名前は、

●信二

●静子

●美羽


にしてみました。



内容を考えるよりも、

名前と題名を考えるほうが倍時間がかかったし(^^;。


名前なんて初めて考えたからねー。。。

なんかワクワクしちゃった。

(><)v


そうおもうと、

生まれた子供の名前を決めるなんてなると、

ほんと一大事だなぁ、、、とつくづく感じました。



親や親戚等が一生懸命考えて名付けてくれた

名前。


生まれて最初にプレゼントされる、名前☆★



それは、とっても素敵で、素晴らしく

綺麗な行事だなぁと思います。



写真は、庄子知美ちゃん。



昨日、下北沢であったラジオが、公開放送だったので、

遊びにいってきたなり。



知美のマシンガントークには、尊敬の眼差しでした。



そして、久しぶりに、坂本ちゃんに逢って、


◆「ちょっと、愛子!うわべかいいつよ」



と聞かれたあと、すぐに、



坂本ちゃんの、お気に入りの男の子の話が始まったので、



軽く流しておきました。笑(^^)ニヤリ


お茶目で大好きな坂本ちゃんのブログに、

うちの写真を載せて頂いています。

よかったら、是非覗いてみてください♪♪



優しい先輩です。
http://ameblo.jp/asai-sakamotochan/entry-10210885407.html


坂本ちゃん・知美のラジオの、

番組のホームページは、こちらからどうぞ!

http://www.shimokita2.com/



ちなみに、

ファンの方もいらっしゃって・・・・

久しぶりに、サインを書いた青山でした。

ありがとうございました。


今日のあんこ。


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】




こしあんも、たまには、いける!

コーヒー味やら、桜あじやら、いっぱい。

美味しかったです。



bye-by