青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


さむ”いじょー・・・・



寒さに負けず、

元気をつけようと、



今夜は、がっつりお肉を作りました。



●わかめごはん

●お味噌汁

●肉じゃが

●豚肉のしょうが焼き

●せんぎりキャベツ



おふくろの味。

美味しかったです♪


おなかいっぱい・・・・♪




話は変わりますが、




ドラマ『銭ゲバ』が面白いです。



1話をみたとき、



女優の奥貫薫さんの演技がとても素晴らしかったです。

こんな歳の重ね方をしたいなぁというような、

とても自然な肌も、素敵でした。




今夜の九時から、、第2話




原作を知らないから、



貧しく不幸な生い立ちゆえ銭ゲバとなった青年が、

これから一体どうなってゆくのか、

どういう結末をむかえるのか、




興味が沸きます、、、、




お金かー。




無くても、幸せに暮らせる自信はあるけど、



でも、


『あるにこしたことはない』



と、思ってるのが本音。




お金がきちんとあれば、

心の余裕ができるから・・・・。




お金で争う世の中だもん。

世界でも。



お金なんてなくなれば、いいのに!



なんて思っても、



そうはいかないもんね・・・。



お金で苦労した事がある人ほど、

お金の大切さを知っているとおもう。




私も、



知っている。




またねぃ♪(^^)/