青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-081224_2204~01.JPG


今夜は
クリスマスイヴ♪♪


あと一時間もしたら
クリスマスです(*^_^*)



一人でお祝い。



メリクリ(*^_^*)



てへっ。



親友の庄子知美ちゃんのぶんまで



cake



2個頂きま━す。


知美と、


今夜はクリスマスpartyをしようと約束していて、


aikoが御飯を作って
おもてなしする予定にしてたんだけどね━、


体調を崩してしまったみたい(≧Д≦)



点滴までして御飯も食べれないんだって、


かなり心配です…。



あたしは、



知美のぶんまで楽しんであげようと


録画していたM1観て、大笑いして


映画『アフタースクール』


を観て、
推理しまして
とっても楽しかったです。


本当なら
いまごろ知美とwiiしてるはずだからね


めっちゃ賑やかだったはずだけど!!!



大好きな知美、お大事に

早く良くなってね(><)



そして




aiko一人かんぱーい。




ワッハっは♪



はぃ、乾杯しましょ。



メリクリ♪(^^)/かんぱぁーい。



追伸★シャメは、友達から送られてきた

舞浜のクリスマスツリー。


皆さんとご一緒に!



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-SA3A0468.JPG