アロハー♪


友達のYちゃんからハワイのお土産を貰いました。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


左から、ボディークリーム、香水、真ん中が爪磨きでーす。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】

特に、

この、Obey Your Body Dead Sea Shea Nut Butter



のボディークリーム。




すごーくSEXYな香りがします。



匂いながらうっとりするくらいの、、、(笑)




わかりやすく、説明すると、

保健室にいる綺麗なマドンナ先生の香り。




ややこしい??




このクリーム!!!



日本では未発売なのかなぁ。



凄く気に入ったから

友達等へのプレゼントにしたいんだけど・・・・




なので、ハワイのお土産には是非オススメです。



そして、



友達のTちゃんからも、なんとハワイのお土産を♪




すごーーーーーーーーい。




うちの周りだけハワイブームですね。


2人だけど・・・・・


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


お菓子セット、可愛いエコショッピングバック、


そして、

アクセサリーは本人手作り、

鞄につけるチャームです。



クリップになっている所は、

これからの季節に大活躍な手袋を挟んでおけるという、



優れもの。

めちゃ可愛い♪


ありがとう。

庄子知美(T)ちゃん。笑




青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


お土産の凄さは、



Yちゃんと逢うと美容の話がほとんど。


Tちゃんと逢うと食べ物の話がほとんど。



ということ。




(^〇^)

追伸★皆さんから頂いたプレゼントようやく開けました。

温かいメッセージもありがとうございました。




皆さんの個性が垣間見れたし、

とってもとっても嬉しかったでーす。




また頂きたい(^^)/へへ