青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


やっほー。



これから、

青山さん、




粒あん食べて、牛乳飲んで、




年末大掃除前の、

小掃除を開始です(^^)v





朝からしようと思ってたんだけどねー




読書に夢中になってしまった(汗)


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】

『10年後 あなたの本棚に残るビジネス書100』




これ凄く面白いです!





おかげで、

買いたい本がいっぱい見つかっちゃったよ♪♪




でわでわ、

掃除に没頭します。



バックミュージックは、

80年代のベストアルバム。50曲(^^)で、



歌いながら
陽気にね・・・・♪



皆さんも

年末掃除は、

ちょこちょこお早めに!



ちなみに、



このあんぱん、5個入りのだから、

3個め。

きゃへ。



ばいびー。




追伸★コメントからの抜粋返事。


昨日の忘年会の裏話。



食べ放題だったんです。


でもみんなよく食べるからすぐになくなって


だけど

お店が混雑していたせいか

なかなかお肉がこなくて(^^;


仕方なく、すぐに来るライスをね、

3杯くらい韓国のりと韓国味噌をおかずに

私だけ1人食べてました。



みんなは我慢して、

お肉でお腹をいっぱいにするっていいながら、

1杯しか食べてなくて、笑



結局ですね、

少しお店が空いてきたからか

お肉もスムーズにくるようになり、


焼肉を一通りたべたあと、

カムジャタンの鍋も食べ放題だったので、

それもいっぱい食べて、

麺でしめたあと、

まだ食べれたから、



卵を貰って、

勝手に雑炊にして食べました。



お腹満腹になって、

いい忘年会でした。えへ