081101_1800~01.JPG

鯛焼き♪♪



1個200円もしたけど…



これから日本シリーズ始まるから、贅沢したなり。えへ。



チケット取れなかったしね
。°・(>_<)・°。



テレビの前で観戦します。



始まってから食べようと思ってたけど、



我慢できなかった!



大好物を前にして手を出さないなんて無理だよ。


餡がたっぷり、白玉まで入ってて、


最高級の味がしております!



のんべぇみたいに、

これから


野球を肴に梅酒いただきま━す(^O^)



日本シリーズ予想は、これにて締切ります。


沢山のご応募ありがとうございました☆


さて応援だ!



追伸★昨日は、ナオト・インティライミさんのワンマンライブに

遊びに行ってきました。

ナオトさんのライブは、毎回、スポーツ&お笑いライブのような(笑)ノリで

とっても面白くて歌も最高なんだぁ♪


現在は、

ミスチルさんのバックコーラスも担当しているんだよー。


歌手名、覚えておいてください。どんどんきてるから。ピース。