TS3C0170001001.JPG
次の移動がないときは、どこまでもチャリ通でありたい青山です。


こんにちわ♪



いま、うちのチャリ空気がなくて、



坂道全く進まないピンチ━━━━!



田舎暮らしのときは、


お家に自転車の空気入れがありまして


または
自転車屋さんが近くにありまして、


空気入れに困ったことなかったけん。



いざ
自転車屋さん探すと、

どこにあるのかわかんないもんだね━。



困り果てた青山さん


こういうときは
交番です!



って思って、



スタスタ
チャリで交番へ、



そしたらすんごい発見きましたよ━。



『空気入れ』って


交番で貸して貰えるんだって!



ウワォッ!


やさしさぁ(^O^)


皆さん知ってました!?



追伸★各所で西武優勝saleしてますね。


昨日巨人は引き分けたので、今日勝てば(3試合チュウ一勝でもすれば)・・・


優勝決定です!



いくでしょう!(長島さん風)(^_^)v