ハロハロ。


映画耐久レースで、

120時間、約丸5日間映画を見続けたインド人がいるんだって。



頑張っても

うちは1日だなぁ・・・・・



ドラマ『プリズンブレイク』の12時間耐久マラソンも最後のほう、

アップアップだったし(苦笑)



友達から聞いたんだけど、

プリズンブレイク『1』『2』はなんだったんだろうって

思うくらい、『3』は面白いらしいね。


『1』『2』で最高潮に盛り上がっていた私、


『3』はどこまでいっちゃえばいいんだろう(^^:)

楽しみだけど、こわいわ・・・(ははは)



でわ続きまして

最近観た映画いってみましょぅ!


まずは


●ハンコック

大好きな女優さん

シャーリーズ・セロンが出るのでみました。

ウィルスミスがスーパーヒーロー役。

予期せぬストーリーで面白かったかな。

シャーリーズ・セロンみたいにセクシーになりたい(にゃは)




SEX AND THE CITY

女子ははまるよ。絶対!!!!!

仕事・友情・結婚・・・・・など

女性同士が集まって、何時間も井戸端会議してそうな話題がいっぱい(笑)

また次々に変わる衣装が豪華豪華で、うっとりでした。

女性は幾つになっても着飾ることが大好きですからね。



ダークナイト

2時間半あっというま。まばたきするの忘れたかも?って思うくらいどっぷり

つかりました。悪とヒーローと警察。最後まで緊張感の連続で・・・

そして、何より凄かったのが鬼気迫る演技で、一番心に残った

ジョーカー役の『故ヒース・レジャー』

彼は圧倒的な存在感でした。


調べたら私と同い年で!!

睡眠薬の過剰摂取により天国って・・・・(涙)

最近の洋画では、

以前うちが、べた褒めしていた『ノーカントリー』につぐ良さでした。


人の心の奥底に眠っているものは?

おすすめです。



おくりびと

恥ずかしながら『納棺師』というお仕事があることを知らず

興味をもったのでみました。

納棺師の所作が綺麗。すごーく綺麗で、その一連の作業に釘付けでした。


人は必ず最期のときを迎える。

そんなとき、大切なひとたちや自分自身が、

あんなふうに大事に扱って貰って、

綺麗にして貰えたら、とってもとっても幸せだなって思いました。


そして、

久石譲さんの音楽がまたよかったぁ♪

で、

人生また考えちゃったよー(笑)

1日1日もっと大切に濃厚に生きなきゃって。。。。


あー長生きしたい。

でもって、

1日を48時間にしたい(ぐふっ)




・・・・・・・・・・。



体に良い料理!

メタボちゃん対策料理!


などなど、


研究して、

提案していけたらいいな。



おわり。