TS382114028014001.JPG
ビリヤードの関東オープンに
江辺香織ちゃんと
ゴッドドラゴンの宗田三佳さんを応援しにきましたっ♪(^O^)


この間のビリヤードイベントでお逢いした女子プロの皆さんにも


久々にお逢いできて嬉しかったです☆


応援しながら


お饅頭をほうばっていたら


◆『お花見かぃ!』


と突っ込まれちゃった・・・(ニタっ)


あんど

そのお饅頭、差し入れだったんだけど、


うちの愛するつぶあんでなくて、

こしあんだったので・・・


「ぅぅっ・・・」


と言いながら頑張って食べてたんだけど


香織に
◆「幸せそうやん」


って言われて


こしあんでも大丈夫かと思い始め、


気付いたら誰よりも先に完食してました♪

(にたっ)


エネルギー補給もおわり、三佳さんが1ゲームをとるごとに踊ってたら


みんなが笑ってたなり~(笑)


みんなも一緒に踊って盛り上げてほしいのになぁ(≧▽≦)


てへ。


追伸★ビリヤード雑誌『CUES(キューズ)』の
50.51ページに、7月27日に行われた『POOLTOUR39SONGMATCH2008』
のイベントのときの写真と記事が掲載されています。


香織との写真もばっちりん写ってるので
良かったら見てくださぁい♪♪


またねぃ♪
ばいちゃ