2006年 9月2日

生涯忘れる事のないこの日・・・・


http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/50288717.html


DEAR 岩田ゆりちゃんへ。



ゆりちゃーん、ご機嫌いかがですか?

また今年も同じように夏がきたよ。



あっ、

いまこれ読みながら


『当たり前じゃん』って笑ったかな?



ゆりちゃんのはじける笑顔モデル級だもんね。



あっ、

モデルさんやったわー。

ごめんごめーん(^▽^)


あはっ。


ゆりちゃんも知ってるかもしれないけど、

一緒に汗と涙を流した

お台場冒険王のフットサル、今年で終わっちゃったよ。






最終日の決勝戦は雨だった。

ゆりちゃんの涙も一緒に混じってたのかなぁ・・・・・?




でもきっとゆりちゃんの事だから、

すぐに花丸スマイルに変わったでしょ?



だってゆりちゃんって

いつも笑ってるイメージだもん♪♪♪



ゆりちゃん、

もうあっというまに9月になっちゃったけど、

そちらでは楽しくやってますか?


今日もゆりちゃんパワーで

みんなに元気を与えてるのかな・・・



うちもゆりちゃんからいっぱいいっぱい

パワー貰ってたからねー



いつのまにー!

勝手にー!


だよー(笑)



手紙で書くのもなんだけど、



ほんとうに・・・・・・・

ほんとうに・・・・・・・



あのときはありがとう、ゆりちゃん。



思ったときすぐに、面と向かって

伝えなきゃだめだね!



ごめんね・・・・。




今は、


大好きなゆりちゃんと身近では

一緒に過ごせなくなったけど、



いつも繋がってるからね!

大切な、



心と心で!




だから

ゆりちゃん



これからもずっと、一緒に歩いていこうね。



また手紙書くから♪


元気でいてね。



うちもゆりちゃんみたいに

毎日笑って元気に過ごすから・・・・



約束する!



いつも愛に溢れていたゆりちゃん

love&peace ・・・・・・!!forever



FROM 青山愛子








http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10018528093.html