こんばんわん。


色々な意見ありがとうございました。


それぞれの受け止め方や考え方を聞けて

嬉しかったです。



さて、写真は、

今夜の夕飯、

なんだか、

朝食みたいになったった(笑)




●ごはん

●お味噌汁(わかめ、たまねぎ)

●目玉焼きとチーカマ焼き

●うちの定番、鯖の醤油煮

●レタスと玉葱のサラダ


●タマゴサラダ

玉葱、ゆで卵、塩こしょう、マヨネーズ、砂糖隠し味に少々


●ポテトと人参のシャキっと炒め

皮をむいたじゃがいも人参を

短冊切りにし、そのまま弱火で8分炒め、

塩コショウをふるだけ。



美味しいですよん、おためしあれ。



夏バテをしている方は、体の調子を整えるビタミンを

沢山とりましょうねっ(^^)v



でわ、これから私は、

オリンピック、女子サッカー、

日本対アメリカをみます。



沢選手がんばれ!なでしこジャパンがんばれ!



追伸★私がオリンピックで楽しみにしている競技は

サッカー

バレー、

野球、

ソフトボールです。