TS381479193014002.JPG

こんにちわ☆

信じられないくらい強烈で



昨日は
『ナオトインティライミ』さんの

Talk&Live&Talkイベント
「ナオトの部屋」
庄子知美ちゃんと行ってきましたっ♪


生歌って

その方のエネルギーと、その歌の歌詞がビシバシ伝わってきて、


体にグーンって入ってくるので
その感じがとても心地よいです。


そして
トークが盛り沢山だったので、
色んな一面が見れて楽しかったです・・・。

アーティストさんの素の部分を知れると、
ちょっぴり近くの存在になれた気分になりますね。
なんだか(笑)


ナオトさんが話てくれた

『いきなり20歩進める時もあれば、
長い時間かかって一歩しか進めない時もある、
でもそれでいいじゃない、
頑張って前を向いて歩いていこうよ』(←そんなニュアンスの言葉)


っていう言葉が良かったです。


生まれ変わったら
歌手になりたいなぁ・・・(笑)と


ライブにいくと
いつも思うaikoなのでした。


ちゃんちゃん。


でわ、演技レッスンにいって参ります(^_^)v


追伸★写メは、ビリヤードのプロでお馴染みの、江辺香織ちゃんとです。


最近、うちに見習って、日焼けどめを欠かさずつけてるらしいです…(ニャハっ)


あと、かおりんから、自分の血液型は知っているから、他の血液型を知ろうよ♪

っていうことで、

手始めに『A型自分の説明書』の本を貸して貰いました。


ちょっとだけみて勉強します。


ちょっとだけ・・・

ここがAB型かな?!
あんまし、興味がないっていうか(笑)