080619_1637~01.JPG
私の好きな女優さん、夏川結衣さんが
『数独』にはまっていらっしゃるそうで、

なんでも、
「台本を覚えるのが早くなった」とか・・・

というわけで


好奇心旺盛の私、
早速買ってきました。(^_^)v


DSのソフト『ナンプレ10000問』!!

多分数独とナンプレは同じものだと思われるので
より問題数の多いナンプレ10000問を選びました。


数独(ナンプレ)は、
限定して他の可能性をけしていき、
そのマスに入る数字を限定し
断定してゆくパズルです

なので・・・
適当に数字を入れると絶対だめらしく・・・


かなり適当ちゃんな私にできるのかと・・・やや・・・

んにゃ
かなり心配(笑)


とは言いつつも
あたい数字は得意なので、
要領が分かれば、

ちゃっちゃっちゃ!

だと思うんですがね~(←やたらと自信家です(笑))


ということで、

初挑戦start!!








(時計の針の音)


画面いっぱいに広がる

『おめでとう』


の文字!


やっと解けましたぁ。

【1万問あるうちの
1番目】

の1番簡単な問題に


私、
29分33秒もかかってしまいました~(;_;)


どんだけ~(笑)


はやく
気持ちよ~く

ばんばん解けるようになりたいなっ♪


楽勝になってきて、
タイムがよくなってきたら又お知らせします。

ちなみに
このペースで解いていくと
1万問×30分で=約5000時間かかる計算になり、

1日1時間やったとしても、
約13年かかっちゃいます。


13年もたったら、


aiko・・・


30歳になっちゃいますぅ~~


・・・。




・・・・・・。




なんかごめんなさい。