CHANNPON LOVE(^^)といえば


CL・・・ということで



長崎ちゃんぽん食べながら・・・・

チャンピオンズリーグ見てました。



起きていれば、お腹も減ります(笑)



バルサ 対 セルティック戦を見てたんですが、


開始数分で、今季絶好調なチャビが、

見事にゴールを決め・・・・



セルティックは3点取らなきゃいけない状況に・・・・



バルサは無理して攻めなくなり、

セルティックは、半ば諦めムード?!か・・・・



ぶっちゃけあまり試合が面白くなくなってしまったので、




ほとんど、

アーセナル 対 ミラン戦をみてました。



パスサッカーがほんとに上手いアーセナルは

激しさとスピードが売りのプレミアリーグの中でも

そのスピードと展開力は際立っています、

その首位をひた走るアーセナルと


今季絶不調とはいえ去年の王者であり

世界王者でもあるミランとの一戦。



0対0なのに最後までハラハラ、ドキドキもんでした。



最後の最後にセスク・ファブレガスの

スーパーミドルで先制をしたアーセナルが

アデバヨールのダメ押し点で圧勝!!


最後まで自分たちのサッカーを貫いたその勇姿に

これからの戦いが楽しみになりました!!


まだ

セビージャ 対 フェネルバフチェは同点で延長戦を

戦ってますが・・・あたしゃ寝ますよ!!(キッパリ)


美容の


た、め、に。あと1時間おやすみ。



ベスト8のうち


バルサ、マンU、アーセナルが決まり


ここまでは順当に上がってきてます!

明日の試合も楽しみです!!


ジーコ監督なので、

フェネルバフチェに勝ってほしいな。



今日も元気に♪

またねぃ。