TS380374131.JPG
こんにちわ。

昨日は終わって
帰ったのが
深夜3時半でした(;_;)


帰りはタク送(タクシー送迎)だったんですが


東京にきて初めて、
タクシーの1万円ごえのメーターみました。

疲れてたんですが
それで
軽くテンションあがりましたよっ・・・(笑)


絶対自払だったら
乗らないし、払わない額だけど・・・



いゃぁ

タクシーで1万円のメーターってすごいにゃ。


今日も
もう現場です。


今夜も深夜12時予定ですがっ


どうなることやら。


さて
今日の
空き時間のお供は

『美容の天才365日』齋藤薫著者


です。


でわ
皆さんのエール待ってますね


なんて・・・(笑)


今日も一日頑張っていきましょっ(*^-')ノ