TS380328052.JPG
この仕事は
ほんとに曜日の感覚がないなぁ・・・


今日は土曜なんだ。

休日の人はウキウキな感じなのかな?!


うちは
いまから仕事です。

たぶん深夜までっぽぃなぁ…




明日は朝からだから、

寝だめしておいたっ(笑)。


ばっちり9時間。


いつも睡眠時間少ないから


寝過ぎた感で
体がダル~イような・・・。


こんなに寒いのに
中学生くらいの男子が学ランだけで歩いてる

『寒くないのかな』





勝手に心配する(笑)


今日は
東京に5年近くもいるのに、


初めての電車にのるので


少しばかり不安。


調べた電車より20分も
早くホームに着いてしまい、


迷いながらも
その調べた時間まで待つことにした。


というのも


同じホームなのだから、行き先も一緒だろうと、
高を括って乗り

よく変な場所に行ってしまう私だから・・・。


慌てて乗らず、待つほうが正解なのである・・・


グフフっ。


iPodからは
T-BOLANの『Lovin'You』が流れてます・・・


いい歌っ♪(^-')ノ


行ってきます。