080209_1401~01.JPG

(昨日のお昼。)

お母さんが連れていた姉妹がとっても可愛くて


思わず


後ろ姿を撮らせて貰っちゃった♪


姉妹が着ていた、

ピンクと白の洋服が
とてもよく似合っていてキュートでしたっ


白いハイソックスって
小さい頃はよく履いてたなぁ。


いま普段着では
中々、
コーディしなくなったけど(∋_∈)


スカートって
女性の特権な気がするから


いいね♪♪


(昨日の夜)・・想像してね。


スーパー行ったら
若いお父さんが 小さい男の子を連れていて


お父さん◆『よぅし、長ねぎえらんで、どれがいい!?』


って男の子に話しかけてて


男の子が◆『これぇ』


って、


小さな手で、長ねぎを持ち上げてる姿が
あまりに可愛くて、


その付近の野菜には全く用がなかったのに(笑)


野菜選ぶふりして(←怪しい(笑))
見てた。


ホワっとした気分になって
なんだかルンルンした・・・。



次に、
お父さんが、携帯を見ながら

お父さん◆『ぁっ、あ・と・は、トイレットペーパーだ、二階いこう』

って、男の子に話かけてて・・・(^O^)


携帯って
便利だなぁっ~て、




そんな状況で、感心してたら



小さい男の子が

その様子をみてた怪しげな姉さん(←aiko)に気付いたのか、

不思議そうに、aikoをみてきて
目があっちゃったんで

首を横に振りながら微笑んでた。


そしたら
その男の子の視線を追うように、その子のお父さんが


チラッと、aikoの方に顔を向けられ


あたし
なんだか気恥ずかしくなり

お父さんに会釈。


(笑)


・・・・子供が大好きだから

ついつい、子供の行動をみちゃう癖があるんだよねっ・・・


子供見てると
こちらも、無心な気持ちになるっていうか・・・


ぅ~ん、


公園に行って
小さい子供たちと遊びたいなっ

キャヘッ。


おわり。