おはよぅござぃます♪

リーガといえば
エスパニョーラ

今日は久し振りにバルサ
そしてレアルの試合を堪能してます


結果を書いちゃうので結果を知りたくない人は
これ以上読まないでね(^o^)/


まずはレアル対アトレティコの
マドリードダービー

1位と3位での対決は
ここ最近では一番近い順位での対決!


チーム状態最高のアトレティコと

悪い試合内容でも結果を残し続けてきた
レアルという
好調同士のダービーは盛り上げらないワケありません!


意外すぎる開始30秒でのロビーニョのえぐり
ラウールの合わせ
でのレアル先制で
試合は90分間を通してアグレッシブな展開に!


アトレティコのアグエロやフォルランの技ありシュートを
防ぎ続けるカシージャス
結果2対0でレアルの勝利でしたが
MVPはもしやしたらキーパーのカシージャスだったかもしれません
白熱の好試合に感謝!

それからすぐに2位バルサ対6位ラシンの
上位対決!

今期のラシンは監督がかわって別人のように強くなりましたね!
(人じゃないけど、笑)

バルサ対ラシンはアンリのゴールで1―0で折り返し

アンリはキレキレで凄いね

今期はアシストが目立つアンリだけど
6ゴールと案外決めてる
ボージャン
ドスサントス
アンリのスリートップは物足りないかも…


中でもドスサントスの若さが目立つなぁ…

ボージャンの方が若いけど(笑)

ボージャンの方が落ち着いてる・・・(笑)


リザーブに一ヵ月ぶりにメッシが入ってるのが今日の試合の一番の目玉かもね


ドスサントスにかえてメッシを投入してくれたら最高なのになぁ…(あは)

ライカールト監督たのんますよっ(笑)


あ、

と思っていたら


メッシ投入です。

これからは試合に集中したいので、ブログ終わり(笑)


じゃあねぇ♪(^o^)/
メッシのゴールがみたいにゃぁ。