忘年会、

写真に写ってない子もいまぁす。



山本早織、山中美代子ちゃん、宮島里奈ちゃん
まぁこ、庄子知美、MANAMI、斉藤リコちゃん、武田愛可ちゃん
中村まゆみちゃん、中村摂ちゃん、マッキー、牧野ステテコ
aiko


いっぱい集まったよ。

あり?
ちょっと芸人さん率がたかい?うちも含めて(笑)


まっ!
アイドルチームは今回忙しかったから、次の機会にでもっ!(*^_^*)

賑やかでかなり笑い転げて、
とても楽しい会だったよ。


人間笑うに限るわ。


フットサルで繋がった輪。

ここ東京で
良き仲間に出会えたこと。


毎日の励みになりまぁす!


ほんと。


最高の仲間(^o^)/



ぁ~
もっといたかったなぁ…途中で明日が早いので退散しますた(ToT)



楽しむのに集中して、

写メ大会にならなかったの、

ごめんなさい。


あ、


そういえば!!!(←思いつき発言)




全員ブログしてるわぁ。


にん。



追伸★試合報告、みてました。有難うねん。レッズやったぁ。
ミランと炎のレッド対決楽しみです!

ひょっとしたら
ひょっとするかも?!