庄子知美ちゃんに、台湾のおみやげ貰った。


台湾に行った目的が、

『F4 ジェリー・イェンのグッズ探し』って言ってたのに、

ほとんど無くて、


私、何のために行ったのだろう!



って悔しがってたけど(笑)



あたいは、ちゃっかりおみやげ貰って、ウッキッキィですわ!えへ


誕生日プレゼントも一緒にぱちり。









これ、スワロスキーのイヤリングなんだけど、

画像だと分かりにくいかなぁ?


光にあたると、キラキラ、キラキラ、本当に綺麗なんだ。



興味がある方は、

知美のアクセサリーサイトは、こちらです。えへ。


http://arufa.ocnk.net/



話は戻り、

ともみ、台湾で、ケーキバイキングに行けなかったみたいで、

かなりへこんでた。


食事終わった後に、

行きたかったみたいなんだけど、

友達に食べれないよぅ!って言われてしまったらしい。



なんて可哀相なともみちゃん・・・・(笑)



それにしても、

台湾のケーキって美味しいのかな?



台湾は、aikoが初めて行った海外で、

19歳の時にいったんだけど、


記憶があんまりないな。



●寺院を沢山みて回ったこと、

●小籠包で有名な鼎泰豊に並んで入って食べたこと(小籠包初体験)

●夜店で中華が驚きの値段で食べられて、しかも物凄く美味しかったこと、


くらい・・・・



台湾かぁ。



ぅぅん、アジアは、韓国、香港、タイ、台湾と行ったけど、

もう一度行きたいアジアだったら、

台湾よりタイになっちゃうかもな。



インドや、ベトナムって、

とても興味あるけれど、実際どうなんだろう??



知ってる??



またねぃ♪

ばいちゃ