071118_1213~01001.JPG

こんにちわ☆

私事ですが、
週末に友達の結婚式に参加します。


そしてその日の宿は、保育園からの幼馴染みの友達の家。
友達には、もう5年も逢ってません。


結婚して、旦那様と、子供一人。

しかも、お腹にはもう一人赤ちゃん授かってるって!


めでたぃです!


その友達から
さっきメールがきました。

友達からのメール

『昨日、娘(まこ)に今度お母さんのお友達がお泊りに来るよって話したら、楽しみにしてたよ~』


それに対して私が送ったメール

『照れるわっ(笑)同級生の子供にあうのは初めてやし、かなり新鮮…。まこちゃん何歳になるの?』


友達から返ってきたメール

『3才だよ☆まこが、「愛子が来るの?まこちゃんちに?」って聞いてた。なぜか、愛子愛子って呼び捨てだったけど…(笑)』


だって。


このメールをよんで、なんだか、浮かれてしまった私!


未だ逢った事のない友達の娘さんに、
もう友達扱い(笑)されて、とてもウキウキしてます…。


おじいちゃんやおばぁちゃんが、

孫に何でも買い与えてしまう現象、もう理解できてしまったよ(笑)


aikoおばちゃんも、まこちゃんに、

たらふくおみやげを持っていこう!


そう思ったからね!


まこちゃん、
aikoおばちゃんが遊びいくまで、寝ないで待っててね!


お酒の匂いプンプンしないようにするからさっ。


今から、友達家族に逢うのが、

とってもとっても楽しみなaikoなのでした(*^_^*)キャヘッ