(写真は以前撮ったもの・・・前髪のピンが田舎からでてきた女子っぽくて(笑)微妙)

おはようござぁいます。



朝から写真の整理をしてたら、

サンフランシスコに語学留学していた時の、

懐かしい写真が沢山でてきて、



シスコの思い出に浸ってました。



シスコは第二の故郷ってかんじ。


私がホームステイしていた家が第二の家族。



今日みたいな日曜日になると、

学校が休みだったから、


いつも色んな所に連れていって貰ったよ。



さくらんぼ狩りや、

ラスベガス。

ロサンゼルスにもいったし、

ヨセミテや、

サクラメント。

ナパ・バレーカリフォルニア・ワインの産地)や、

アルカトラズ島。

野球観戦もしたなぁ・・・



その中でも

私がシスコに行ったら、是非行って欲しい所が



『サウサリート』



シスコから「ゴールデン・ゲート・ブリッジ」を渡るとあるんだけど、

シスコの市内が霧に包まれていても、サウサリートはいつも晴れていて、同じシスコなの?って

毎回来ると思ってた(笑)



日本の逗子、葉山のようなリゾート地のイメージかな・・・・。

多くのヨットや小型船舶が停泊していて、地中海的な雰囲気が漂う街。


多くの芸術家が住んでいるんだって。



だからか、センスのよいブティックや画廊が沢山あって、

街全体がなんだかハイセンスなかんじ。



そんな街を散歩して歩くのが大好きだった・・・・



あっというまに一周できちゃうほど、

ほんとに小さな街だけどね・・・(えへ)



すごく可愛くて素敵な街。



少しは皆に、イメージ伝わったかな?(^▽^)



シスコに行かれた際は是非行ってみてください♪

きっと気に入ります。




今日の東京はぽつぽつ降り続く雨・・・。



こんな日は、青空で晴れている所に飛びたぁ~い。



皆さん、よいサンデーを♪



追伸★結局昨日の化粧箱はアクセサリーケースにしちゃった。

化粧品は、出し入れ多いから大変だなって事で(えへ。)