サッカーファンの皆様こんばんわ。


久しぶりに記事書きます(てへ)


プレミアリーグの
首位対2位の対決
アーセナル対マンUを見ています

80分をまわり
1―1で
試合内容もとんでもなくハイレベルな戦いで

息も吐かせぬとはまさにこのこと
と言った感じです


速くて激しくて…
美しい


プレミアリーグのそんな所が大好きです


それに対してリーガエスパニョーラは


しなやかで旨くて…
楽しい


といった感じかなぁ?

で、セリエAは…


堅くて強くて…
ツマラナイ(笑)


…嘘うそっ(笑)


オチとして書いただけですって(笑)
セリエAファンのみなさん本気にしないでねっ(笑)

そういえばセリエAの試合は
プレミアやリーガに比べて
空席が目立ちますよね…

値段が高いのかなぁ…?

と思って調べたら
セリエは割りと安かったです

リーガとプレミアは…

ビックリしちゃう値段でした


庶民の青山にはとても手が出ませんです…


いつかがんばって行けるような人間になりたいっす


ありっ???…


送信を押そうと思った瞬間、点が入りました。 (^^;

今日全く活躍出来ていなかったロナウドの得点です!


このままいくと、アーセナル今シーズン初黒星です。


ドキドキ…。