明日は仕事で遅くなりそうなので、

今夜が私の「ハロウィン」。


●かぼちゃのチーズグラタン

塩コショウで炒めたたまねぎとベーコン、茹でたマカロニとホワイトソース、かぼちゃはレンジにかけて柔らかくし、チーズをのせてオーブンで焼いただけ。

●かぼちゃサラダ

●かぼちゃのケーキ(市販のもの)



御飯食べながら、

日ハム対中日の試合みてます♪


ワンサイドゲームになりそう??




TS382197051001.JPG


ハロウィン!!


仮装パーティーしたいなぁっ~!


写真は、すっぴんなあたい。

ある意味仮装かしら?でへっ



アメリカでは毎年すごく盛り上がるハロウィンだけど、

日本ではそこまででもないかな?!


アメリカの子供たちみたいに、

『Trick or treat』お菓子をくれなきゃいたずらするよ)って言いながら、

近所の家々から、お菓子を貰いに歩きたいな。



あんこちょうだい。



てへへ・・・・・。