200710241114000.JPG

今日は写真のKちゃんのお誕生日♪

Kちゃんはaikoと同い年だけど2人の子供のママなんだ!

お誕生日のお祝いメールしたら、こう返ってきたよ~

◆『家族に囲まれて…なーんて今日はできそうもないわ。
上の娘が熱を出して大変なうえに、旦那は仕事が忙しく帰って来れない。
しかも、誕生日忘れてるっぽいし(`ヘ´)
自分から言うのは悔しいから待ってるところ…』


だって。


ぅ~む゛!!


パパさん!結婚何年目まで、
ママのお誕生日と、結婚記念日って覚えていてくれてるもんなんだろぅ?


男の人の方がそういう点には、疎(うと)いのかな?


切ないね…ニャハッ


追伸★事務所にいって段ボール2箱分の誕生日プレゼント受けとりましたっ♪
嬉しいなぁ…
大切に使わせて頂きます。この場をお借りして有難うございました♪

追伸★2
レッドソックスやりましたねっ!
日本は中日で♪