TS382207122001.JPG

おはようございます♪
昨日は
庄子知美ちゃんと夕方5時30分位に、ちょっと仕事の話をしよぅと逢い


お茶をしようとしてたら、


つぃつぃ、焼き鳥食べ放題にいってしまいました。(笑)


つぃつぃね。


昨日の質問の正解は一人20本が正解。

コメントに、50とかあるけど…

鳥はねぇ!
お腹に積もりますよ(笑)

予想以上に!

メニューの中で、つくね一本200円とあったので


一番高価なつくねを、とりあえず一人5本たいらげてみました。


これで元はとったね、
と…

大変分かりやすく満足(笑)し、

あとは、のんびりいってましたよ。

軟骨を頼みすぎて
ゴリゴリ、ゴリゴリ噛んでたら

満腹中枢が刺激されてきて

その上最初に、ついてたどっさりのフライドポテトが、お腹にたまり


しかも
うちらは
焼き鳥以外に、サイドメニューを食べすぎたっていう噂もあります…(笑)



そんなわけで
皆さんの期待にこたえられず、
ブラックホールコンビはあえなく撃沈。


まっ
串カツだったら一人40本いけるかも?(あは)

今朝は、
ベタに
かなりベタに

ニワトリになって目覚めたよ

コケコッコ~!(笑)
体、重っ。でわいってきます☆