こんにちわ。



レッドソックスがリーグ優勝しましたね。

ワールドシリーズ進出で~す。



ぃえ~ぃ♪



先発投手が、松坂投手。

中継ぎした岡島投手がゼロで抑え、


打線が爆発。


勝利投手に松坂投手。

日本人として嬉しさ100倍です。(^^)/




昨日先発し勝利した、ベテラン、シリング投手は、


先発前

松坂投手に、◆「明日の準備をしておけ、必ずお前まで繋ぐから。」


と約束を交わしたらしいです。


自分がもし負けたら、

そこでレッドソックスは敗退が決定してしまうという試合だったのですが、

そこで必ず勝つと約束し、

それを実行したシリング投手。



そしてその想いを、

受け継ぎ、勝利をもぎ取った松坂投手。



その話を聞いたとき、

わぁっ!

男の人同士って、いいなぁっ!かっこいいなぁ!って思いました♪♪


そんなドラマがあっての優勝。


やっぱり野球は、面白い。


うわっほっほ~。



そして今、私は「プリズンブレイク」耐久レース中です!



12時間耐えれるかな????。笑



脱獄ってハラハラするぅ~


どきどき。


ごーごー。


面白くて、めちゃ、はまりちゅう・・・・・・・・・・チュッ。chu!