http://www.dai2ntv.jp/common/misc/kochi2/mesen/index.html


日本テレビ『リアルタイム』内の、

リアル目線において、

先程、放送されました、



富士急ハイランドの、お化け屋敷の特集☆



もうコメントも頂いていますが、

見て頂けたでしょぅか??



歩行距離としては世界一長く、ギネスブックにも認定された

「戦慄迷宮」



ゲーム・映画で大人気、バイオハザードとコラボして、


10月6日から「戦慄迷宮EX.バイオハザード」として大幅にリニューアルするという事で、


リポーターとして、


リアル体験で"恐怖"を味わってきましたっ。



その様子を、どうぞ。






お化け屋敷だいきらいな私が、


中学生ぶりに入るという事で、


前日から、極度の恐怖でぶるぶるしておりました(笑)


カメラを向けられ、


精一杯の作り笑顔をしてます(笑)




画面からは分かりにくかったかもしれませんが、



あたくし、



冷や汗で


全身汗ぐっしょりで、



出てきたら、



こうなってました。



お見苦しいですが、



どうぞ。





え~っ!かなり、




ぐったりですね(笑)



1時間以上、ゾンビと格闘した結果ですよぅ。笑




怖すぎて

しばらく魂が抜けてましたから!!!(><)



ただ、

このお化け屋敷の凄いのは、

怖いだけではなく、

ゲームさながらのシューティングアクションが行えるので、


楽しさもあるんだ。


怖さが嫌いな私も


少し癖になりそうです。(てへへ)



是非富士急ハイランドに行って、実際に体験してみて下さいね♪

(戦慄迷宮EX.バイオハザード URL)

http://www.fujiq.jp/bio/index.html




追伸★愛子の怖い写真を載せてしまったので(笑)



とりあえず、


今の私の写真撮っので載せておきます(あは)




笑顔。


でわ、

巨人の応援しますぞ。


ばいにゃ!