美容院にいったあと、

久々の映画を観に行きましたっ♪


その映画の名前は

『パーフェクト・ストレンジャー』



ラスト7分11秒、あなたは絶対に騙される



ってうたい文句のあの映画です。



うひょぅ・・・・!!!


ちなみにあたいは完璧騙されましたよっ。。。。(><)



そりゃぁもう気持ちいいほどにっ(笑)



いやぁ、

犯人推理するような映画は本当に面白いですね。



それにしても、

映画『リトル・イタリーの恋』を観た時、


あれだけ冴えない(もてない)お兄ちゃん役を演じていた『ジョヴァンニ・リビシ』

この映画(パーフェクト・ストレンジャー)では、



一転し、あんな、あんなカッコイイできる男になるなんて!(失礼、笑)




ぃゃはゃ、俳優さんの演技の幅の広さにビックリですょ~!!



こういうのをみていると、

誰だって頑張れば、どんな自分にもなれそうな気にさえなります!!



いやぁ、


きっとなれるんじゃないですか?


最初は役を演じるように

演じてみればいいんじゃないかな?


まね事でもなんでもね!


で、そうしていくうちに、

どんどんなりたい自分に近づいていけるのかも!!



本当、そう信じれるほどに、

その変化にびっくりさせられましたから(笑)





これからも、ジョヴァンニ・リビシさんに大注目していきたいです。




そう思わせてくれる

映画というもの

私はやっぱりほんとに大好きなんだなって


今回の映画で再認識しました。


映画ってほんと素晴らしいですね!



皆さんもオススメ映画あったらどしどし教えて下さいね


楽しみにまってまぁす!



それでは、またねぃ♪



追伸★写真は、夕食に食べた中華。『万豚記』

1人前です(笑)なんて!

餃子が今まで食べたどのお店より

もちもち、ジューシーで美味しかったです。


豚のソースあんかけ焼きそば(茹)、キャベツにんにく、どれも絶品!

うひょひょっ。