おいしぃ(><)


(NEWSから引用)

米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔が29日(日本時間)、
本拠地でのツインズ戦に今季レギュラーシーズン最後の先発登板、
日本人新人メジャーリーガーのシーズン最多記録を更新する15勝目(12敗)を達成した。
レッドソックスは5-2で快勝。ヤンキースが同日、オリオールズ戦に敗れたため、
レッドソックスの12年ぶりアメリカンリーグ東地区優勝が決まった。





昨日試合をTVで観てました(*^_^*)

松坂投手が15勝目を上げ
レッドソックスのマジックを1にしていたので
ここで優勝を争っている2位のヤンキースが負けると


結果レッドソックスのマジックが1つ減る事になり

そうなると

地区優勝を決めた試合の勝ち投手がなんと松坂投手になるのです!


歴史的快挙!


それって本当にスゴい事だと思いませんか?


という事で

昨日だけはもう
◆「ヤンキース負けてぇ!出来れば早く負けてよぅ!」
の大合唱ですよ(独りで)(笑)


しかし

しかし
メジャーリーグはドSですね


延長戦になるだなんて~


ねっ。(あは)


で結果、サヨナラでヤンキースが負けて
レッドソックス優勝!

やったぁ~!


松坂投手~凄いです~!


あたしゃ嬉しいよぅ

歴史的な快挙だよぅ・・・・!

本当に本当に感動しましたっ!


日本人選手の活躍をみると、
私も日々勇気を頂きます・・・。


えがった!


おわり。

aoyama aiko