以前一緒に chakuchakuJ.bとして、

フットサルをしていた『丸居沙矢香』ちゃんがチームを卒業しました!


さやかお疲れ様ぁ☆&ご苦労様。

さやかとは2005年から同じチームメイトとして約一年間一緒にフットサルをして


お仕事で練習そんなに来れない時期とかもあったんだけど、

ちゃんとお家で練習をしていたのか
才能なのか
めちゃ上手で、


監督やコーチ達が

『さやかは天性』ってよく言ってたのを覚えてます!


これからも
どこかで一緒にフットサルしたいねって、



元同じチームだった知美と今日話てました!

卒業した時って
うちもそうだったんですが、

色々と想うことがいっぱぃあるからね!



これからも

なつっこぃ可愛いさやかで
みんなに
さやかスマイルで
幸せをわけてあげてほしいなって思います。

さやかファンのみんな、さやのプレイ見れなくなるの寂しいですよね(>_<)


さやか、有難う~♪


追伸★(写真)←相変わらず、知美とaikoは袖まくってますね(笑)

今日知美に

「愛子ちゃんはPIVOのポジショニングが抜群にいいから、本当は、チャクの時、PIVO向きだったんじゃなぃ?」と今更言われました・・・・(笑)

どこのポジションも好きですがね。