素敵は花束。(きれい、、><)


★皆様へご報告★



昨日で、青山愛子は、


「e-天気.net」  Jリーグ天気を、卒業しましたっ!(ペコリ)


7月から3ヶ月間

お天気キャスターという、未知な世界への挑戦でしたが、

温かいスタッフの方々に見守られ、

色々な事を吸収でき、

素晴らしい経験を積ませて頂きました。




Jリーグが開催される前日にピンポイントで

スタジアムの天気を徹底解説するというのは、

とても面白い発想ですよね!



スタジアムに足を運ばれる皆さんの

少しでもお役に立てていたら嬉しいです。




これからも是非是非、この番組を引き続き、

よろしくお願いします♪♪





↓ 撮影、若菜 三千代 さん。

http://www.weathermap.co.jp/casters/caster_wakana.htm




最後は全員で写真を撮らせて頂きました♪

火曜日メンバーです♪(にゃは)



本当に本当に楽しい現場でした。

お世話になったスタッフの皆様方、

本当にありがとうございました。



そして、

応援してくださった皆様

本当に心から感謝します。

ありがとうございました♪


またいつの日か♪



ィエ~ィ。


またねぃ♪


青山愛子。



追記★初めて昨日、スタッフの皆様と食事、そしてお酒を酌み交わし、

笑いすぎました私。いちだんとこのみなさんが大好きになったのでした。



美味しかった油そば(←初めて食べました)



と、



チキンの南蛮漬けみたいなの(あは)骨付きって美味しいんだね!


女性といえばコレ、みたいな。

海老まよ。




そうそう、

あのね、昨日は9人中

なんと3人がAB型で、


他2人が、結婚している相手がAB型で

他1人が、子供が3人ともAB型って。


この話、めちゃ盛り上がった♪♪あはは・・・・



ちなみに

うちのお父さんの兄弟は6人で、

いとこは、10人、みんなAB型。


濃い・・・・・・・・・・・・・笑




撮影あれこれ

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/theme20-10002644480.html


http://ameblo.jp/aoyama-aiko/theme18-10002644480.html


http://ameblo.jp/aoyama-aiko/theme15-10002644480.html


http://ameblo.jp/aoyama-aiko/theme11-10002644480.html


http://ameblo.jp/aoyama-aiko/theme10-10002644480.html


http://ameblo.jp/aoyama-aiko/theme6-10002644480.html


http://ameblo.jp/aoyama-aiko/theme3-10002644480.html


http://ameblo.jp/aoyama-aiko/theme-10002644475.html


http://ameblo.jp/aoyama-aiko/theme2-10003138803.html


http://ameblo.jp/aoyama-aiko/theme4-10003138803.html