(写真、左から、ドラマ「パセリ」共演者、

安部魔凛碧さん、aiko、ニーコ、清水園美さん


同じ事務所所属の

ニーコちゃんが、ライブに出るというので、

渋谷VUENOS TOKYOに行ってきたよ~。

ニーコちゃんの出番は18時30分から。

そして、そのあと今秋放送「パセリ」のドラマで共演させて頂いた

岸田健作さんのバンドのライブもあるって聞いてて・・・

だいたい一組の持ち時間は20分位らしいから、

私的には19時10分すぎには、

終わるだろうとふんでいたわけです。

なので、一緒に遊んでいた大阪から来ている友達に、

その話をしたら、


友達◆「じゃ、すぐだね、私は行かなぁい!109で買い物しとくね~!!」って♪

そんなやりとりがあり、

aikoは18時30分にライブハウスに入り、

ニーコのパワフルな歌声と

セクシーなダンス、

大阪弁ばりばりのおもろいMCを、十分に堪能してぇ、

ほぃ、次は健作さんかなと、

ノリノリで待ってたわけです、

そしたら、

あれぇ・・・・・!!!!!

出てきたのは、

知らない顔のバンド。

なんと、

なんとぉ、

そこで、健作さんのバンドは、ニーコちゃんから3番あとと判明!

急いで、その旨を友達にメールしたら、

友達◆「いいよぅ、じゃ、109で待っておくね」って返信が。

申し訳ないと思いながらも、

健作さんのライブも観たかったので、

aiko◆「ごめんね。たぶん20時位にはいけると思うから」とメール。

しかぁし、

甘かったわ、あたし!!!!!!!!

1組、1組のライブの間には、

お笑いのMCさんがしゃべり、

そのうえ、抽選大会なども入り、(←しかも当たった)

結局、

健作さんのライブが始まったのは、20時25分すぎ、

(><)

ぅぅぅ・・・・・

最後に友達からきたメールには

友達◆「21時に109閉まるみたいだから、その時間には来てね!!」

と。。。。

ぅぅ・・・・・

てなわけで、

めちゃめちゃ盛り上がり

ダンスも歌もカッコよかった健作さんのライブを

最後一曲残す所で、、、、(><)


ライブハウスをでて

走って109へ。

aiko◆「ごめん、本当ごめん」

と言いながら駆けつけた先には、

友達のこの顔が!!笑




友達◆「どんだけまたすねん」

と、この顔で!!!(笑)つっこまれ、


大量の買い物袋が両手いっぱぃに・・・・(笑)


そりゃ、あんだけ待たせりゃ、買うよなぁ、、、

と申し訳ない気持ちでいっぱぃになり


aiko◆「ごめん・・・・あっ、たくさん買い物出来てよかったね」


って言ったら、


友達◆「おかげで!!!愛子のおかげで!!!ぎょうさんかいもんできたわ。」


と。


それが嫌味と気付かず、


aiko◆「ほんと。。」


ってホットした瞬間、


友達◆「ぁん??」

という鬼のぎょうそうが見え



aiko◆「ですよねぇ・・・・・(あたふた)!!!あっ、あっ、夕飯はうちがおごるね!」


って言った途端、




友達◆「ほんま!(←甲高い声で)、じゃ、いこう!!」


って、簡単に機嫌が直り、笑




あらら!


女の子って、うちらって単純(笑)って思いましたっ。



友達にこのブログが読まれてない事を祈って・・・・(あは)



☆どちらの用件も大事にしたかったaikoが悪かったな、、、、(><)反省☆


追伸◆写真には写ってませんが、

他にも、パセリ共演者


柚月美穂ちゃん、

柳沢ななちゃん、

松田 悟志さん


も観に来られていて、みんなで話しながらみたよぅ・・・・!!!


楽しかった・・・