ゆりちゃん


2006年 9月2日。


生涯忘れる事のないこの日・・・・



http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/50288717.html





DEAR 岩田ゆりちゃんへ。



そちらで元気にしてますか?



もうあれから1年も経つんだね・・・・



月日の流れというのは、

ほんとに早いなぁって感じるよ・・・・。



ゆりちゃんが残していった沢山の足跡を、

今は様々な形でみんなが受け継いで

頑張っていると思うから・・・・・



ゆりちゃんは何も心配せずにいてね♪



今年も冒険王、

chaku chaku J.bは、見事決勝大会に

進んで頑張ったみたいだよ~


日程あわなくて

うちは応援いけなかったけど、

もしかして、ゆりちゃんは見てたのかな(^^)



今回で梢子もチーム卒業しちゃって、

OGが増える一方だけど(笑)



ゆりちゃんと一緒に頑張ったフットサル!

これからもずっと、うちは続けていくからね~!!!



だから、みんなで集まりしたときは、

ゆりちゃんも絶対参加してねっ♪



誰からも愛され、笑顔をいつも絶やさずに、

キラキラ光り輝いているゆりちゃん、



とっても大好きです(><)。



ずっと・・・

ずっと・・・


私たちの心の中で♪♪


ゆりちゃんと一緒に

love&peace だよぅ・・・・・・!!(ィェイ♪)



また手紙書くね。ゆりちゃん。

元気に過ごして待っててね。



追伸★今年も愛子様は、夏をのりきり美白保ったよ、

ゆりちゃんを見習ってね(えへ)



FROM 青山愛子




http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10018528093.html