TS381556083.JPG

おはようございます♪

唐突ですが…

いい加減

ブログ内で『aiko』って書くのやめようと思います。


以前アメブロでブログをしていなかったときは


自分の事を
『うち』か『私』って書いてたんだけど


アメブロに変わったときって

丁度『プリーバガール』のコンテストブログって形だったでしょぅ!

なので

変わって早々だし

新しくaikoのブログをみにきて下さった方々に

いち早く名前を覚えて頂きたかったというのがあって、


それで考えた結果、
自分の事を名前で書こうと決めたんだ

けど…


何しろ
普段、『あいこはね~』というふうに話さないので


(普段話すときは『うち』か『私』です。)

文章で書くときも
最初は凄い抵抗があるなぁって感じて、

『愛子』と表記するより、まだ『aiko』のほうが、抵抗感が薄れそぅって感じて、
そうしたんだよね!


でも
そろそろいいな(笑)


自分自身の事

aikoはね…って話すの気持ち悪い(笑)


他の人がどうとかでなくて、
うちは苦手なんだよねー。

随分ブログ書いてて慣れたほうだけど、


皆さん
絶対勘違いしちゃってると思うので(あはっ)

私、青山愛子は…自分の名前を使って話たりしません!


そこんとこ、宜しくおねがいします☆


でへ
てへ。


以上 卒業報告でした♪

皆さんやっぱり勘違いしてたよねっ?!(ぇ~ん(T_T))


◇青山愛子◇