ぐっと


ぐびぐび・・・びぃ・・・・・・・・・!!!!!!!!




いやぁ。。。


やっぱり

夏はビールだねぃ♪

愛ラブ



何十回お世話になったか

分からない、

お馴染みの、お台場駅近くの「バーミヤン」前にて♪



店の前は、行列!!

そこに並びながら、待ちきれない大人のaikoたちは、

バーミヤンが出していた露店の、

生ビールに誘われ・・・・



炎天下の下で、

何気に、ビヤガーデン風です(あはっ)


あり?

2杯欲張って飲んでる子が・・・・(いひっ)



バーミヤン


じゃん、


バーミヤン店内にて。


チャクチャクOGの、山本早織、庄子知美、aikoの3人。


フットサルの後というと、私たちの定番は、いつもバーミヤンで。


誰々は、これで、

あの子は、これで・・・


と、いつもメンバーが頼むメニューが何だったか話しながら、

今日のメニューを選んでて楽しかったです。


じゃぁ、aiko、今日はレタスチャーハンにしてみようって言ったら、

2人に、

愛ちゃんが頼むのは、「天津飯」でしょって、つっこまれました(きゃは)



そして、


CHOOP時代、(現チャクチャク)のあのころが

一番良かったねって・・・3人で思い出に浸ってたよぅ・・・・!!!



フットサル、

またしたいなぁ、


さおりのいる、「TEAM SPAZIO」は、

きっと年齢制限ありそぅだよね?!笑




ま、

プライベートでチーム作ってしてる位で

充分かな・・・・!


えっと、メンバーは、、、そうだなぁ。

卒業した子で、プラス友達の子。


元ガッタスのあさみ。

元ミスマガの(溝口)麻衣ちん。

元四谷の(斉藤)リコ。

元チャクチャクの(青木)秀加、(黒澤)友子, (土方)みなみ。

8月で最後になる、チャクチャクの(三宅)梢子。



あと、aiko


他・・・・・



結構強そうだよね。あは、、、、妄想楽しい!!



愛ラブ、フットサル!

愛ラブ、お台場。

愛ラブ、バーミヤン。

愛ラブ、みんな!


おやすみなさい♪