070721_1017~01001.JPG

冒険王Bグループを、優勝した
ザナドゥのMANAMIからメールがきましたっ♪

『愛子見て!(^O^)
うちらの新ユニフォーム。

可愛いでしょ?!

愛子野球好きって言ってたからさぁ、
こりゃあ愛子に見せなきゃって思って写メ送ったよ(*^_^*)』

だって、

ちなみに写真の真ん中がMANAMIだよ。

いやいゃぁ、
羨ましすぎでしょぅ!
大好きな巨人のユニフォームにそっくりだし!
もぅ絶対貸して貰って着たいよぅ(>_<)


めちゃんこかわゆぃゆぃ!




それにしても、
一年経つのって本当に早いなぁ!
もぅ、冒険王の季節なんだね…。



(写真、2006年 夏 冒険王、aiko後列中央)







CA330301002001.JPG
よく庄子知美たんと
スピーカーの台の上に登ってたなぁー(笑)


懐かしいっ。


1度注意うけたけど、

何度も登ってたら

『気をつけてね』っていわれるようになって、


そのうち何も言われなくなったし・・・・(あは)

だってあの場所、


かなり眺めいいんだよ。穴場です(うはっ)


(↑写真、2006年、夏 、スピーカーの台に2人でのって、

写メったときのもの)



















ぅっ~
またGatasカフェのフルーツ入りソーダ(写真で手に持っているジュース)飲みたいなぁ♪

うひょひょっ。

予定があえば絶対遊びに行くんだけどねっ~

今年はどのチームが優勝するかな?




おとどしがチャクチャク(写真、2005年 夏、前列右から3番目がaiko)



去年がファンタジスタ。

そろそろ、
浅井レッドローズか、ザナドゥあたりがくるかな?



でも、


この大会で最後になる、しょうこに、是非優勝をプレゼントしてほしいな。


頑張れ、chaku chaku J.b!!