TS381180075008.JPG
まだ色々と写真見せれないんだっ(;_;)

なので

お風呂入る前の写真をアップしときましゅ。
もぅメイク落とした後ですが(苦笑)

今日は夜12時に終わる予定が
1時間半早く終わったので
意気揚々です(笑)


だから

しっかり湯船につかって、

演奏疲れをとって
明日に備えま~す♪

しかも…

明日は少しゆっくりめのスタートなので、

これから共演者の子のお部屋に遊びにいって

ちょっぴり
ギター談義と、
世間話に花を咲かせようと思っちょります…(えへっ)


でも

やっぱり
あまり居座っても
迷惑になるといけないんで(笑)


その後は
友達にここぞとばかり電話しまくる予定です!(キャヘッ)

かなり身勝手な
迷惑な人でしゅー(あは)

だって
だって
片田舎で
何もないし…

なんか寂しいんだもん!

皆のコメント読んで遊ぶ?から、良かったら書いて下さいね。

もち
お題は何でもいいですからぁ(笑)

ほな
待ってますー

よろぴく♪(^O^)

にんにん。