TS380779060.JPG
サッカーU-20ワールドカップ
日本対チェコ戦
残念ながら負けちゃいましたね…。

80~90パーセント勝ちを目の前にして

ね!

しかも全く崩されてないのなぁ…
精神面の弱さでしょうか…?!

本当に残念でした。

日本代表はパスワークもよく、組み立ても完璧で、

本当に毎回面白い試合をみせてくれましたねっ!

ちなみに
日本代表の中で一番好きな選手は

背番号7番
大分トリニータの梅崎司選手です。

左サイドでフィーゴみたいな動きをしますよね♪


ドリブルもうまくて速いし
クロスも速くて精確だし
ミドルシュートも打てる・・・
本当に素晴らしい選手だと思うので、

今後も注目していきたいで~す♪

カメハメハー(笑)

(↑日本代表のマネしてみた)グヒッ

追伸★コパアメリカの準決勝…
アルゼンチン対メキシコも観ました。

今まで1点しか取られていなかったメキシコが、

3点もとられ、
アルゼンチンの強さが際立つ試合でしたね。

メッシのスーパーゴールに、雄叫びあげちゃった! (ウォッー)