070626_1221~01.JPG
アーセナルのアンリが、
バルサに移籍らしいですね!

シェフチェンコやバラックのように
新しいリーグに最後まで馴染めず…

本領を発揮出来ないまま終わるか…

それとも得点王になったファンニステルローイのように

移籍元年から大爆発するのか…?

アンリの来シーズンから目が離せませんねっ!


aikoアンリ好きだからなぁ~

好きな海外サッカーチームダントツ1位に
『バルサ』がなりそうな予感です?!。


ちなみにウイイレで好きでよく使うチームは、

インテルかチェルシーなり。


バルサで好きな選手は、
一位●プジョール
二位●イニエスタ
三位●メッシ
四位●デコ
五位●ロナウジーニョの順♪

ロナウジーニョ選手は
気持ちが入ってる時と入ってない時のプレイの差が激しいのと

変にボールを持ちすぎて取られるのが目立つので

それがなくなれば、 最高のパフォーマーだと思うけどにゃ!


と勝手に言ってみました! (あは)


でも
リーガエスパニョーラのゴールシーンの
投票一位はロナウジーニョの
胸トラからのオーバーヘッドキックだったから、

やっぱり
ロナウジーニョ、
この男は
素晴らしい選手だよねぇ(笑)

アンリがバルサ入りしたら
エトーはどうなっちゃうのかな??

にんにん。