070606_073654.JPG

(昔の同僚K子から写真つきメールが届きました♪)

『6月3日に女の子を出産したよ。
予定日よりも2週間も早く破水、しかも緊急帝王切開で
なにやら、
手が頭を触ってる感じで邪魔して降りて来れなくて、
陣痛が来るたびに窒息して苦しんでたらしい…
でも、無事に2700グラムの健康な女の子を産む事ができたよ。(^_^)v』

って!
赤ちゃん誕生報告!
無事でなによりです。
ハッピィハッピィ☆


しかもK子。
aikoと同い年なのに、もう2人の子供のママです。


そして、そして、
高校同級生のK美も2か月程前に、
2人めが生まれたばかり・・・。


結婚・妊娠・出産・子育てにおいて、
いつの間にか同級生達が、次々と大先輩になってくるぅ~(にゃぁ)

aiko、
子供大好きだから、
昔の夢は『保母さん』になりたかったんだ。

それと、もう一つは『新聞記者』!
野球好きだったから、選手にインタビューしたかったんだっ(笑)。

昔抱いた夢、
皆さんは何でしたか?