070506_0608~01.JPG


昨日の
巨人対ヤクルト戦。
久保投手完封、見事でした☆

完封を助けるためのナインのファインプレイも、

みていて熱くなりました。

それにしても、

矢野選手の応援歌は最高にカッコイイなぁ~。

でもって、
●香織は野球の知識全くないですよっ。

どうやったら点数入るのって言ってる位ですから(笑)。

昨日はペナントレースが9月まで続く事に、

驚いてましたし・・(笑)

おとといは、
ゲッツウ崩れの間に1点入るしくみについて、お話しました(笑)
ちょぃ難しかったかな。

●野球観戦に付き添って貰ってる?aikoだけど、
香織、球場の雰囲気が好きみたいなのでO.K.墨汁です(笑)


●これから何度足を運ぶか分からないけど、
見掛けたら声かけて下さいねっ♪
鬼の形相だったら無視してよ~(笑)


●セリーグは、根っからの『巨人』ファン。
パリーグは、今年は
『ソフトバンク』を応援してます。

斉藤和己投手と、
同郷の和田毅投手に期待♪


●写真は巨人通算5000勝達成!の記念品。

中身は『5円玉』
何でじゃぁ~(笑)


●将来プロ野球選手と結婚しそぅ?

無いなぁ(笑)
ただ、野球を愛してるんだっ。
選手は遠くでみてるだけで満足。
遠い存在であるからこそ応援し甲斐ある♪

●コメントは長くても短くても嬉しい。
気持ちが嬉しい。
読むのが楽しい。
有難うです~

●漫画最近は、
弁護士のくずと、

アワヤケと、

おかえりピアニカと、

め~てるの気持ち

読みましたっ。

●ピースのとき小指があがってたり下がってたり、

何も意識してないなぁ~

●転職ですか。
いいですね。

新しい何かに又取り組む作業、私は好きです。
頑張って下さい♪

●最近の子っぽくない所がマニアうけする(笑)・・・

そうなんですかぁ~?(笑)
マニア万歳♪

最後に
●コメントは事務所が管理してます♪

またねぃ♪

ばいちゃ