TS380452066.JPG

(深夜2時更新)
昨日は、江辺香織ちゃんに誘われて、
キャメロン・ディアス主演の『ホリデイ』を観に行きました。

前情報無しで、みたけど・・・すごく女性向きな映画だったなぁ~って思う♪

婚約者がいるにも関わらず、自分に気がある女性と
二股をかけようとする男性。

彼がいるのに、海外ロケの最中、
別の男性と浮気をする女優。

結婚しているのに、若い女性と
浮気をした男性。など・・・

みんな、そんな相手は捨てて・・・新しい素敵な恋に出会った。 そして最後は……内緒(笑)♪♪

そぅそぅ、
映画の舞台はイギリスとアメリカだったんだけど、

イギリスに住んでいる設定の男優や女優は、きちんと皆イギリス英語を、

対してアメリカに住んでいる男優・女優は皆アメリカ英語を、

そぅゆう細かな点も、ちゃんと配役されてて良かったなぁ~

皆さんは恋愛において『運命の人』って、いつかきっと現れるものだと思いますか?