TS380333011.JPG
筋肉痛にならなくて 自分でもびっくりしたaikoです(笑)

こんばんわん。

一つ前のブログで書いた話題の結論♪

出ませんでしたぁ~(笑)


●千年の恋も冷める人もいれば、

●俺の子をこんな苦しいおもいをして産んでくれた、一生大事にするぞという人もいる

色々らしいですね(←矢崎マネージャーさん談)

ん~

結婚した男性がどっちのタイプかなんて
分かるのかなぁ?(笑)
なので、


母親に付き添って貰うのが一番じゃない?

って事で終話!(笑)

そぅそぅ、
スキューバダイビングの資格をとりたいって、さおりんが話てたけど・・・

aikoも昔、



それは昔(笑)
19歳の頃、既にチャレンジした事があるんだけど、

プール実習のとき、水深が深い場所で耳抜きが出来ず・・・

「息ができない恐怖」に負け、

断念!


綺麗な魚を見るのは
テレビかシュノーケリング、水族館で我慢しよぅと19歳で決断♪(笑)

ヨガにはまっている、さおりんの影響でも受けて、ヨガを始めてみようかなぁ?!

料理教室も気になるなぁ・・・!